カーディフジャパン行動指針

 

カーディフで働く私たちが組織の一員として何を見ていかに考えどう行動するか、を具現化したものです。最初の3つのキーワードは、カーディフが企業として世の中に提供していく価値を率直に反映したものです。一見あたりまえのように見えますが、実現できている会社は必ずしも多くありません。後半3つのキーワードは、提供価値を実現するためにわたしたちが組織づくりにおいて何を留意して行動すればよいのかを示唆しています。

 

- Customer Value First

顧客へもたらす価値をまず第一に考えること

 

- Action for results

結果を出すために具体的に行動すること

 

- Robust operation

業務を遂行する体制は効率よく無駄を省くこと

 

- Discipline & professionalism

自らの行動を律する自己管理とプロ意識を徹底させること

 

- Innovative thinking

既成概念にとらわれず柔軟に発想を転換させること

 

- Fun team to work

チームの仲間への思いやりによって楽しく働ける環境をつくること